1. HOME  >
  2. □生徒さんのビフォーアフター  >
  3. 1ヶ月で営業部長らしい、威厳のある「ひらがな」に激変!

1ヶ月で営業部長らしい、威厳のある「ひらがな」に激変!

 

今年の4月より、名古屋のある企業の営業部長の方が、
マンツーマンでの美文字レッスンを始められました。

全然ガツガツしていなく、とても温厚で誠実な男性です。


きっと字もキレイに書かれるのだろうなぁ と誰もが思うような雰囲気の方!



さて、

レッスンがスタートする前に、「ひらがな46文字」を書いて頂きました。

 <ビフォー>
合田様ひらがなビフォー


 

   あ、れれ……

ちょっと可愛らしい「ひらがな」ですね(汗)

何となく始めは、こちらの生徒さんと、今書かれた「ひらがな」が
私の中で結びつかなかったのを思い出します(苦笑)


「私は字がヘタ…」と言われてレッスンを受講される生徒さんがほとんどですが、
皆さんに共通して言えることがあります。

それは、字がヘタなのではなく、ただ「正しい書き方」を知らないだけ!


今までたくさんの方のレッスンをしてきていますので
“今は” 字がヘタ…
でも、私は全く問題はないと思っています。



そして、レッスンがスタートしました。

レッスンでは「名前」や「住所」などの漢字と共に、
「ひらがな」も並行してレッスンを行ないます。

その後は、強制ではありませんが、家でも練習をして頂きます。

また、メールなどで添削・アドバイスをしてフォローしながら、

徹底した基礎固めを行なっています。
 


今までは、ただ「正しい書き方」を知らなかっただけなので、
それらのコツが分かると、ほぼ皆さん早く上達されます。

特にこちらの生徒さんは見た目通りに素直な方なので、
学んだことやコツをどんどん吸収されます!

きっと頭も良い方なのでしょうね。


そしてこちらが、レッスンを始めて約1ヶ月後に書かれた「ひらがな」です。
 <アフター>
合田様ひらがなアフター1


レッスンを始めて、たった“ひと月”ですが、1ヶ月前の面影はないですよね!!


字の形といい、線の質や深みといい、
営業部長らしい威厳のある
且つ、
優しい雰囲気が伝わる、この方らしい「ひらがな」になっているように感じます。


しかし、
こちらの生徒さん、これでは終わりません。
さらにレベルを上げた練習に取りかかりました。

明日に続く…

 


【ひらがな無料動画プレゼント実施中!】
「誰に見られても恥ずかしくないような “ひらがな” を書けるようになりたい」

このように真剣に思われているあなたのために、このたび
『動画で学ぶ“ひらがな46文字”完全マスター!』
無料でプレゼントいたします。


ペンの動きを見ながら説明を聞くと 、頭でイメージができて、とても分かりすいですよ。
すぐに10本分の動画URLをお届けいたします!


ご希望の方はこちら
より宜しくお願い致します。

  ※YouTubeには「一般公開」しておりません
 また予告なしに削除することもございますので、
 ご興味のある方はお早めにご登録ください。

『動画で学ぶ“ひらがな46文字”完全マスター!』

あ

 



「美文字になりたい方、あなたの字を私に見せて下さい」


癖を直して、コツを無駄なく覚える美文字の“ピンポイントレッスン”は、
上達への最短コース!


まずはお気軽に無料体験レッスンを受講してみて下さい。

教室での無料体験レッスンは
こちらより

無料Skype(スカイプ)体験レッスンはこちらより

新着情報

カテゴリー

Skypeレッスン
アメーバブログ
美文字塾ブログ

メルマガ紹介動画

メルマガ登録はこちら

PAGE TOP