1. HOME  >
  2. □生徒さんのビフォーアフター  >
  3. 職場の上司から「字が汚い」と言われて悔しい!

職場の上司から「字が汚い」と言われて悔しい!


2015年の9月から、新栄の教室にて美文字のマンツーマンレッスンを
受講されている女性の生徒さんがいらっしゃいます。

この方は“先生”と呼ばれる組織で働かれています。


子供の頃から字がヘタで、もちろん通信教育を行なったり、
市販のテキストを買って練習した経験は多々あるとの事。

それでも全く上達はしないし、すぐに挫折したそうです。

自分の中ではずっとコンプレックスを持っている中、
仕事中に職場の上司から、さらっと「字が汚い」と言われた
ひと言がとても悔しくて、忘れられない・・・


「今回は本当に何とかしたい!」と思って
マンツーマンレッスンを専門としている私にご依頼がありました。

こちらは2015年の9月の体験レッスン時に書かれた
「ひらがな」です。
津田様ひらがなビフォー

決して汚い字ではありませんが、それはその人が決めること!
人によってさまざまな想いがありますよね。


あれから約半年間、忙しいながらも通って頑張りました。

そして先月2016年の1月に復習がてら、
再度「ひらがな」を書いて頂いたのですが・・・


すごくキレイに書かれました!!

生徒さんの熱い想いのこもった
魂の「ひらがな46文字」

ご興味のある方はぜひご覧ください。
字の形はもちろんですが、“線質の深み”などに注目してください。
線に自身が満ち溢れていますよ!

こちらをクリックしてご覧いただけます。
 『生徒さんのビフォーアフター』



 

今年は美文字になりたいと思っている方!
ペン字のマンツーマンレッスンに挑戦してみませんか?
まずはお気軽に体験レッスンを受講してみて下さい。

教室での対面レッスンは
こちらより

Skype(スカイプ)レッスンは
こちらより

 

新着情報

カテゴリー

Skypeレッスン
アメーバブログ
美文字塾ブログ

メルマガ紹介動画

メルマガ登録はこちら

PAGE TOP