1. HOME  >
  2. □生徒さんのビフォーアフター  >
  3. 子供っぽい「ひらがな」が、大人らしい美文字に変わった!

子供っぽい「ひらがな」が、大人らしい美文字に変わった!

 

本日はスカイプレッスンを受講されている、生徒さんの書かれた「ひらがな」の

ビフォーアフターをご覧ください。


こらの生徒さんは関西在住の男性経営者。


依頼されたきっかけは、私が作成したYouTube動画の説明が分かりやすかったからとの事です。


とても嬉しいです。 ありがとうございます!



「名前」や「住所」など漢字の書き方のレッスンが終わってから、
「ひらがな」のレッスンを始めました。


「ひらがな」を事前に書いて送って頂いていました。


見ると、全体的にちょっと特徴のある「ひらがな」を書かれます。。


こちらはレッスン前に書かれた「ま」
60

 


ちょっと傾いて見えるな…


でも今までは、ただ書き方を知らなかっただけなので、全く問題ありません。


癖を指摘しながらそれらを修正し、美文字のコツを覚えていくと、

その場ですぐに変わるんですよ!



そしてこちらが、コツを覚えて書いた「ま」

全然ちがうでしょ!
64

 



次は「は」のビフォー
59

 

 

アフター
63

 




次は「よ」のビフォー
61

 

 

アフター
68



レッスン前に書かれた字が嘘のように変わっていますね。

誠実な経営者らしい「ひらがな」です!


書き方さえ分かれば、あとは練習して身につけるのみ。


練習をしないと、だんだんと元に戻っていきますが、
そうならないよう私がレッスンで常にフォローします。


頑張っていきましょう!

 


【ひらがな無料動画プレゼント実施中!】
「誰に見られても恥ずかしくないような “ひらがな” を書けるようになりたい」

このように真剣に思われているあなたのために、このたび
『動画で学ぶ“ひらがな46文字”完全マスター!』
無料でプレゼントいたします。


ペンの動きを見ながら説明を聞くと 、頭でイメージができて、とても分かりすいですよ。
すぐに10本分の動画URLをお届けいたします!


ご希望の方はこちら
より宜しくお願い致します。

  ※YouTubeには「一般公開」しておりません
 また予告なしに削除することもございますので、
 ご興味のある方はお早めにご登録ください。

『動画で学ぶ“ひらがな46文字”完全マスター!』

あ

 



「美文字になりたい方、あなたの字を私に見せて下さい」


癖を直して、コツを無駄なく覚える美文字の“ピンポイントレッスン”は、
上達への最短コース!


まずはお気軽に無料体験レッスンを受講してみて下さい。

教室での無料体験レッスンは
こちらより

無料Skype(スカイプ)体験レッスンはこちらより

新着情報

カテゴリー

Skypeレッスン
アメーバブログ
美文字塾ブログ

メルマガ紹介動画

メルマガ登録はこちら

PAGE TOP