1. HOME  >
  2. □冠婚葬祭関連  >
  3. 喪中の方に「寒中お見舞い」のハガキを書いてみましょう

喪中の方に「寒中お見舞い」のハガキを書いてみましょう


昨年も「喪中ハガキ」が数枚届きました。

もちろん、このような場合は「年賀状」は書きません。



しかし、とてもお世話になった方や、
美文字のレッスンを受講されている生徒さんには、
私は「寒中お見舞い」のハガキを書いて、ご挨拶をさせて頂いています。



※画質が悪くてスミマセン。。
21

 




「寒中お見舞い」は、
出すタイミングがあります。

年や地域によって多少違うと思いますが、

基本的には、1月8日~2月3日くらいまで。



私は1月の連休が終わった10日くらいを目処に、投函しようと思っています。




喪中の方は、例年よりも静かなお正月を迎えられています。


そのような中、「寒中お見舞い」のハガキをお届けするというのも、
相手を思う小さな“心遣い”かもしれませんね。





【ひらがな無料動画プレゼント実施中!】


「誰に見られても恥ずかしくないような “ひらがな” を書けるようになりたい」

このように真剣に思われているあなたのために、このたび
『動画で学ぶ“ひらがな46文字”完全マスター!』
無料でプレゼントいたします。


ペンの動きを見ながら説明を聞くと 、頭でイメージができて、とても分かりすいですよ。
すぐに10本分の動画URLをお届けいたします!


ご希望の方はこちら
より宜しくお願い致します。

  ※YouTubeには「一般公開」しておりません
 また予告なしに削除することもございますので、
 ご興味のある方はお早めにご登録ください。

『動画で学ぶ“ひらがな46文字”完全マスター!』

あ

 



  【美文字への確実な近道!】

「美文字になりたい方、あなたの字を私に見せて下さい」

癖を直して、コツを無駄なく覚える美文字の“ピンポイントレッスン”は、
上達への最短コース!

無料体験レッスンのお問い合わせは、お気軽にこちらよりご連絡ください。

89




   【通信講座で挫折した方必見!】

全国・また海外からも受講されている美文字の「Skypeレッスン」は業界No1

無料体験レッスンのお問い合わせは、お気軽にこちらよりご連絡ください。

16




【谷口栄豊 公式ホームページ】

新着情報

カテゴリー

Skypeレッスン
アメーバブログ
美文字塾ブログ

メルマガ紹介動画

メルマガ登録はこちら

PAGE TOP