1. HOME  >
  2. □生徒さんのビフォーアフター  >
  3. 名前がキレイに書けると、こんなにも印象が変わる!

名前がキレイに書けると、こんなにも印象が変わる!

 

あなたは今までに「自分の名前」を何回書いてきたでしょうか?


おそらく、今の時点ですでに何万回・何十万回と書いていると思います!


何万回・何十万回も書いてきていますが、

「名前を書くのが苦手…」 という方は非常に多いですね。




理由は簡単で、

「正しい書き方を知らない」だけです!


私に美文字レッスンを依頼される方も、皆さん自分の名前が苦手。。



しかし、1番キレイに書きたいのは共通して「自分の名前」です。


だから美文字レッスンでは、「自分の名前」の書き方からスタートします。




こちらはレッスン受講前に生徒さんが書かれたお名前です。

※許可を頂いて掲載しています



「成美さん」

明るく綺麗で活発な方。仕事もバリバリできそうな雰囲気です。

 しかし・・・

69

 



書かれたお名前を見ると、ちょっと残念な感じに。。


誰も何も言わないと思いますが、おそらく会社の上司や部下、
そしてお客様も同じように感じているのでは??



字が苦手なのは自覚されているので、

今までに色々な方法で練習もしてきたそうです。


しかし、

全然キレイに書けるようにならないので私に連絡をくださいました。



キレイな字の書き方を知らないだけなので、私のレッスンではそれらのノウハウや

具体的な方法をピンポイントで伝えていきます。

 

でも頭では理解できても、手はなかなか思い通りに動いてくれないのです。


それに関しては何度も書きながら感覚を掴むしか方法はありません!

75

 




試行錯誤しながら何度も練習して、最後に書かれたお名前がこちら!

73
74

 

 



伸びやかに書かれた大人の女性らしい素敵なお名前です☆

本人も自画自賛(笑)



レッスン前に書かれた字と比べると、

「成美さん」の印象が全然変わりますね!



これからお名前を書く際は、常に意識して書いてください。


意識しないで書くと、徐々に元に戻っていきますからね(笑)



字は自分で練習しても上達は厳しい…

コツやノウハウを教えてもらえば、ムダな時間はかからないし、
何よりも手っ取り早く上達すると思いますよ。


 



【ひらがな無料動画プレゼント実施中!】


「誰に見られても恥ずかしくないような “ひらがな” を書けるようになりたい」

このように真剣に思われているあなたのために、このたび
『動画で学ぶ“ひらがな46文字”完全マスター!』
無料でプレゼントいたします。


ペンの動きを見ながら説明を聞くと 、頭でイメージができて、とても分かりすいですよ。
すぐに10本分の動画URLをお届けいたします!


ご希望の方はこちら
より宜しくお願い致します。

  ※YouTubeには「一般公開」しておりません
 また予告なしに削除することもございますので、
 ご興味のある方はお早めにご登録ください。

『動画で学ぶ“ひらがな46文字”完全マスター!』

あ

 



  【美文字への確実な近道!】

「美文字になりたい方、あなたの字を私に見せて下さい」

癖を直して、コツを無駄なく覚える美文字の“ピンポイントレッスン”は、
上達への最短コース!

無料体験レッスンのお問い合わせは、お気軽にこちらよりご連絡ください。

89




   【通信講座で挫折した方必見!】

全国・また海外からも受講されている美文字の「Skypeレッスン」は業界No1

無料体験レッスンのお問い合わせは、お気軽にこちらよりご連絡ください。

16




【谷口栄豊 公式ホームページ】


 

 

新着情報

カテゴリー

Skypeレッスン
アメーバブログ
美文字塾ブログ

メルマガ紹介動画

メルマガ登録はこちら

PAGE TOP