1. HOME  >
  2. □生徒さんのビフォーアフター  >
  3. 人は自信がつくと、自然と力強い線に変わります!

人は自信がつくと、自然と力強い線に変わります!

 

先日より、美文字のレッスンを始められた女性の生徒さんがいらっしゃいます。


字が苦手という思いが強く、

「人前で書くのが恥ずかしく自信がない」 とのことです。




こちらはレッスン前に書かれた字の一部ですが、
字を見るだけでとても几帳面な性格が分かると思います。

15

 


しかし 線を見ると、
何となく自信の無さを感じてしまいます。。




レッスンで書き方のコツなどを細かく説明ながら、
生徒さんには書けるまで何度も何度も書いて頂きます。



今までは書き方のコツなどを知らなかっただけなので、

案外すぐに上達するんですよ!


上達すると、人は自信が出てきます。

そしてその自信は、必ず線質に表われるのです!

17

 




まだまだ修正箇所はありますが、

自信みなぎる見事な線質になりました。

19

 





次は「通」という漢字。

この字は難しいのもありますが、さらに自信の無さを感じます。

16

 


これも書き方のコツを細かく説明。


始めはかなり苦戦していましたが、

何度も何度も練習して、ここまで書けるようになりました。

18

 




「しんにょう」の最後はあんなに派手に払い上げる必要はないのですが…


自信がないと、あの勢いのある払いは書くことができません(苦笑)

20

 


自信がつくことで、自然と力強い線に変わりました!



同じ人が同じペンで書いているのに、

線の質が全然違うのが分かると思います。


そしてどちらが印象が良いかは一目瞭然ですね!


 



【ひらがな無料動画プレゼント実施中!】


「誰に見られても恥ずかしくないような “ひらがな” を書けるようになりたい」

このように真剣に思われているあなたのために、このたび
『動画で学ぶ“ひらがな46文字”完全マスター!』
無料でプレゼントいたします。


ペンの動きを見ながら説明を聞くと 、頭でイメージができて、とても分かりすいですよ。
すぐに10本分の動画URLをお届けいたします!


ご希望の方はこちら
より宜しくお願い致します。

  ※YouTubeには「一般公開」しておりません
 また予告なしに削除することもございますので、
 ご興味のある方はお早めにご登録ください。

『動画で学ぶ“ひらがな46文字”完全マスター!』

あ

 



  【美文字への確実な近道!】

「美文字になりたい方、あなたの字を私に見せて下さい」

癖を直して、コツを無駄なく覚える美文字の“ピンポイントレッスン”は、
上達への最短コース!

無料体験レッスンのお問い合わせは、お気軽にこちらよりご連絡ください。

89




   【通信講座で挫折した方必見!】

全国・また海外からも受講されている美文字の「Skypeレッスン」は業界No1

無料体験レッスンのお問い合わせは、お気軽にこちらよりご連絡ください。

16




【谷口栄豊 公式ホームページ】

新着情報

カテゴリー

Skypeレッスン
アメーバブログ
美文字塾ブログ

メルマガ紹介動画

メルマガ登録はこちら

PAGE TOP