1. HOME  >
  2. □生徒さんのビフォーアフター  >
  3. 「自分は字が苦手…」と認めている方は上達が早い!?

「自分は字が苦手…」と認めている方は上達が早い!?

 

美文字のレッスンを依頼される方は、当然ですが 字が苦手で悩んでいる方!

皆さんキレイな字が書けるようになりたいと、望んでいらっしゃる方です。


例え字が苦手、また汚いとしても、気にしていない方には向きません。

字がキレイなことよりも重要なことなど、人それぞれには価値観がありますので、
みんなが美文字に興味を持つ必要は全くないと、私は思っています。


だからこそ、「美文字になりたい!」という思いをもってレッスンを依頼される方には、
精一杯のお手伝いをしたい、という気持ちでいっぱいです!

私にレッスンの依頼をされる方は、経営者の方も多いのですが、
皆さん素直な方が多いです。

仕事はバリバリできますが、
「自分は字が苦手… ヘタ…」ということを認めていらっしゃいます。

自分でそれを認めているからこそ、素直にアドバイスを聞いて下さる。
素直に練習もして下さいます。


さて、こちらは企業のリーダー職の方が、レッスン前に書かれたものの一部です。
41


少し子供っぽく、雑な感じにも見えると思います。

しかし、先程も書いたように
「自分は字が苦手…」ということを認めていらっしゃるから、
レッスンで素直にアドバイスを聞かれます。

元々仕事はバリバリできる方!
その吸収力はハンパないですよ!!


それでは、こちらの生徒さんがレッスンを受講してコツ覚えて書かれた字、
ご興味のある方はこちらよりご覧ください。




 

「美文字になりたい方、あなたの字を私に見せて下さい!」


癖を直して、コツを無駄なく覚える美文字の“ピンポイントレッスン”は、
上達への最短コースです。


まずはお気軽に無料体験レッスンを受講してみて下さい。

教室での無料体験レッスンは
こちらより

無料Skype(スカイプ)体験レッスンは
こちらより

新着情報

カテゴリー

Skypeレッスン
アメーバブログ
美文字塾ブログ

メルマガ紹介動画

メルマガ登録はこちら

PAGE TOP